TOPへ戻る




リンク集(LINK)


横棒

横浜Fやザスパ、群馬出身プレーヤーをはじめ、いろいろとリンクしていきたいと思います。
このページにも相互リンクしてもらえるページがもっと増えるといいな〜


まだまだ続々とリンク増加中!
(18.10.28見直し)


横浜フリューゲルス関連


Story of Yokohama FLUGELS  私のようなにわかファンではない濃い内容のFLUGELS話が盛りだくさんです。


ザスパクサツ群馬関連

なっから!ザスパ!! ザスパの応援ページといえばまずここかな、と思い、真っ先にリンクを貼ります。複数の方の観戦記が素早く更新されます。

ブログ 佐藤正美・第二の人生
育英黄金期のエースにして、ザスパのキャプテンを2年間務めた・ストロングFW佐藤正美の本人ブログ
私が最も愛したザスパ選手でしたが、残念ながら2007年に現役引退、2009年からはザスパの普及スタッフや2019年現在はトップチームのコーチ兼強化部で活躍中です!


その他群馬サッカー関係



〜蹴球を楽しもう〜
群馬県内の県サッカーリーグやフットサルなど、群馬のローカルなサッカー情報なら、是非こちらへ!
管理人takakakiさんのページ。携帯サイトも充実です!


その他 おすすめサイト関係


渋川の蕎麦や七福 看板娘の揚げるメンチ定食がとにかく旨い渋川の蕎麦屋のページです。渋川のヤマダ電機の合い向かい辺で、2018年リニューアルオープン!!
本当に旨いので、だまされたと思って食べてみて下さい!

信頼の家造り、松本建設 友人が経営している信頼の住宅作りの伊勢崎の建築屋さん。
リフォームなどは本当に信頼第一だと思いますので、ここなら私が太鼓判押します!
信頼の家造り・松本建設のブログへ

オリンピックの面白さを熱く語る!4年に1度の感動を最大限に!
オリンピックの面白さを熱く語る!4年に1度の感動を最大限に!
長い歴史を経て、様々な国の選手たちの活躍ぶりが多くの感動を与えてきた歴史の数々が紹介されています。

サッカー観戦がもっと楽しくなる!Jリーグクラブの基礎知識
Jリーグの知識を身につけて、サッカー観戦をもっと楽しみましょう!

サッカーショップ検索
サッカー・フットサル用品を取り扱っているショップの検索にご利用下さい!

ミステリの祭典 推理小説の書評をみんなが書き込むサイト
評点をそれぞれ付けて、更に1人1人の書き込んだ人のプロフィールや採点状況が分かるなど、かなり楽しめます。一時期閉鎖されていましたが最近復活したことを知りました。

あにまるくらぶ モンキー、ゴリラなどのアニマル系バイクでツーリングしてしまう軍団、その名も”あにまるくらぶ”のHP。

幻想的な無料素材豊富なサイトでトップページの天使もここから頂きました。
HPやブログの製作で欲しい素材があったらどうぞ。

フリー写真素材(加工/商用利用可)を無料提供している素材屋さんです。
HPやブログの製作で欲しい写真があったらどうぞ。




このページはもちろんリンクフリーです。
相互リンクをご希望される場合はメール等でご連絡下さい。

リンクして頂ける場合は下記のバナーを使えるようなら使って下さい。
また、バナーの大きさ等の加工は積極的に行いますので、自由に注文つけて下さい。


「元FLUGELSファンのページ」
http://www.d3.dion.ne.jp/~yasko/

バナー

 連絡先はこちら(メール)へ 





TOPへ戻る


inserted by FC2 system