TOPへ戻る




管理人についてのページ


横棒


群馬至上主義者

群馬県前橋市に生まれ、前橋で育った生粋の群馬県人
2005年1月現在30に手が届く年齢
20代の半ば浦和など埼玉に4年間住むが、ますます群馬の良さを実感し(特に埼玉の日常的な渋滞は最悪)、現在は前橋に戻り結婚もしたため前橋永住を決意


遺伝子レベルに組み込まれたマイナー路線

子どもの頃、群馬にプロスポーツチームが無かったため、中学の頃は群馬に全く関係ない神戸オリックスブレーブスを好きになり、その後人気のなくなった頃のBUCK-TICK(バクチク;元祖ビジュアル系ロックバンド)、横浜マリノスの陰に隠れるAS横浜フリューゲルスのファンになるなど、なぜかマイナー路線をひた走る。
どうも人気、流行のものに抵抗感があるらしい。
サッカー観るようになったのもJリーグ発足3年目くらいで、あの爆発的な当時の人気が落ち目になってからだもんな〜
でも人気、流行のものでもいいものはいいとも思っている。
(単に新しもの嫌いなんでしょうね)

その後99年元旦にフリューゲルスを失って以来、心は放浪の旅に出ていたが、2004年ザスパ草津がJFLに飛び級で入った事で再び安住の地を得る。


念願のホームページ作りへ

そして2005年、ザスパがJ2入りを果たした事などを機に一念発起し自分のHPを作ることを決意
名前は数年前から考えていたとおり、「元FLUGELSファンのページ」
派手なものは好みでないので、なるべくシンプルに、あらゆるパソコンでもブラウザーでも見られる、またバリアフリーに気を遣ったページ作りを心がけたいと思う今日この頃。

HPの内容は本人の多趣味な性格を反映して多種に渡る。
基本はサッカーネタだが、バクチクのこと、野球やゲームの事など、HPのネタになりそうなものはどんどんサーバの容量の限り加えて行く予定。



その他、近況雑記

運動神経が鈍い割には身体を動かす事は全般的に好きで、テニス、バドミントン、サッカー、スキー、ボードとこれまた多方面に手を付ける。
スキーは回数こそ行っているが、ほとんど自己流でやっていたため上級の手前の壁に当たっており、サッカーは下手の横好き。最近ようやく遠くに蹴られるようになったかな?程度で実戦レベルにはほど遠い。見た目からして標準的な日本人体型の中肉中背だが身体が頑丈な骨太タイプでランニング等走るのも自信があるので、守備だけはサッカー経験者にも褒められる。
現在スキーもサッカーもいい指導者を求めている。


(趣味としては他にも麻雀、バイク、推理小説(島田荘司、有栖川、東野など本格推理)、RPG(テーブルトーク)など・・・多趣味だな〜俺って
その上何にでも深入りしちゃって・・・
典型的な超A型人間(血液型も当然A型)
ああ、これにホームページ作りが加わっちゃった
睡眠時間が削られる一方・・・)



(2005.1.17)


このホームページについて、または管理人への
 連絡先はこちら(メール)へ 


特集(?)

 なぜ”サポーター”ではなく”ファン”なのか? (05.01.17UP)


 ある夫婦の会話 (05.01.22UP)

 このページを親友Mに捧ぐ (05.01.18UP)






TOPへ戻る


inserted by FC2 system